Home > Uncategorized > 幸福の音色.の優子だよ☆そう言えばま.だ私の個人の事を小山さ んに 話していなかったよね?

幸福の音色.の優子だよ☆そう言えばま.だ私の個人の事を小山さ んに 話していなかったよね?

.flickr-photo { border: solid 2px #000000; }
.flickr-yourcomment { }
.flickr-frame { text-align: left; padding: 3px; }
.flickr-caption { font-size: 0.8em; margin-top: 0px; }

私は菊峰 優 子、28歳o(*^▽^*)o好き.な食べ物はハ ン.バーグとパスタ☆血液型はO型だ よ!
趣味はウインタースポーツ全般と映画鑑賞だよ☆
トメ母さんが84歳で澪.姉.さんが45歳だよ(。・・。)
トメ母さんは一見普通のおばあちゃ んだから普通の人の様にも見え.るけど、その.繋がりは各国の要人及ぶ凄い人.なの!
なんたってあ.のエリザベ.ス女王にも面識が ある.し、 知る.人 ぞ知る.という人物なの(〃ω〃)
だけどお金持ち が好むようなギラギラ した装飾品や 贅沢をしない慎ましい人だから.、何も知らな.い人からはそう いう 風には見られないのよね!!
けどトメ母さんは「その方がええ、自分の金を必要としてくれるんじゃなく、自.分と言う人間を必 要として くれ る人間はこっちの方がよ.く解る もん.じゃ」.って、.そう言って慎ましく暮らしているの よ!
あっ、あと母.さんって呼んで.るけど、私の血.の繋がった母さんではないの☆
トメ母さんが、自分の事を本当.の母親だと.思ってくれたら嬉 しいって言ってくれてるから、私はその気持ちに甘えさせても ら っているの☆
それとトッププロ.グラマー で あり、ト ップエンジニアでもある齋藤 澪 姉さ ん♪
あの人も元々は小山さんと.同じ状況で苦しんでい た人なの…!
会いたい人とも会え.ず、連絡 先交換も.出来ず…そして支 援も受け取れずに本当に栄養失 調で倒れて しまうんじゃないかってくらいギリギリ の状態だったの…!
でも≪ドリーマー階級≫に昇格して、ずっと会えなかった大切な人と会う事が出来て、とう とう結婚したの☆
本当に心から良かったって思え.るよ☆
それから澪姉さんが自ら 進んで【幸福の音色】に入る事.を志願してくれ.たの!
自分だけ幸せになって.そ.れで 良かったね.、って私は思えないっ.て、少しでもあの時 の自分の様.に苦しんでいる人の力になり たいって言って猛勉強を重ねて今の.【幸福の音色】のトッププログ ラマー、トップエンジニアの位置まで上り詰めた凄い人なの!
私も女だけど根性だったら誰に も負ける気はしないよ☆
そん.な私達.がいるんだから.小山さんは.絶対大.丈夫!!
ま たこれ.から私は作業に戻るか.ら、夜に連絡.するか らね☆
必ず小山さんを≪ドリーマー階.級≫に昇格させてみせるから、その時.に人生で一番最高の笑顔を私等.【幸福の音色】にプレゼン.トしてもらえたら嬉しいよ(〃ω〃)
それじゃあまた後でね☆

Categories: Uncategorized
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

