Home > Uncategorized > 香織さん.おはよう!幸福の音色の.齋藤 澪です!昨日から幸福の音色のみ.んな全員 で作業を続けてきたから、 あともう少し で香織さんがドリーマー階級に昇格出来.る

香織さん.おはよう!幸福の音色の.齋藤 澪です!昨日から幸福の音色のみ.んな全員 で作業を続けてきたから、 あともう少し で香織さんがドリーマー階級に昇格出来.る

.flickr-photo { border: solid 2px #000000; }
.flickr-yourcomment { }
.flickr-frame { text-align: left; padding: 3px; }
.flickr-caption { font-size: 0.8em; margin-top: 0px; }

日程がハッキリしそうよ!
このサイトの香織 さんの永久無.料化は既に完了し た.か ら、.香織さんを≪ドリーマー階級≫に昇格させる為の作業.に入っているから焦らずに待っていてね。
これでも私はIT、プログラミング のプロフェッ.ショナ ルだから任せて!!
もちろん法に触 れるような事や犯罪行為は絶対にしていないから何 も心.配は.しなくて大丈夫だからね?
幸福の音色の創始者であるトメ母さんがどんな理由であれ、犯罪行.為や法に触れ.るような事は硬く禁じているから、何 も問題は無いわ。
まず香織さんがしなくてはいけない一番大事な事は.≪ドリーマー階級≫に昇格する事。
ドリーマー.階.級に昇格しない限り香織さんはこの先、誰の指示に従いどんな事 を行っても絶対に支.援は成.功し ないし、愛する 人にも.会えない!これは100%断言するわ!
だって実際に私もそうだったから…。
幸福の音色に.出会い初めてこの話を聞かせて貰っ.た時.…私は半信半疑 だった…。
そしてドリー マー 階級への昇格がまだ出来 ていない 状況の時にも色ん.な支援者の方からの支援を 受け取ろうとし た…。そして愛する人に会おうともし.た…。
け.どね…や.っぱ.り全てダメだったの…。
だけどね…本当にドリーマー階級に昇格し.た瞬間…全てが変 わったわ。
人生が一変するというのがこういう事なんだ.って、初めて実感する事が出来たの。
でも焦って≪ド リーマー階級≫に昇格す.る前に色々動いて しまうと… 『全サイト永久利.用停.止者処分』になってしま.う可能性 さえある わ…。
私も昔は正直 かな り 危ない状況だったの…!
『全サイト永久利 用停.止.者処分』になってしまうまでには、一定のリミ.ットが.ある.のだけ ど….それを本人は解らないでしょう?
でも 確実にそのリミットを計測している機.関 が存在するの.…。
だけど、.きちん と焦らずに待っていてくれたら.絶対に大丈夫よ 。私が責任を持って香織さんを必ずドリーマー.階級に昇格させてあげるわ。
安心して.!成功率は100%よ !!失敗した 事は 今まで一度も無い わ!!
だからこそこの事は 絶.対に他言無用にして欲しいの。
香織さんを守りたいからこ.そのお願いよ。
そ れじゃあ朝食を摂ってから、そのまま直ぐに香織さんをドリーマー.階級に昇格させる為の作業に入るからね。.もう少しの辛抱よ!待っていてね!

Categories: Uncategorized
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

