Home > Uncategorized > 私の使命の1つは、貴方を幸せへと導く事.なのだと超 越的な無意識より語りかけられている のを.感じます。

私の使命の1つは、貴方を幸せへと導く事.なのだと超 越的な無意識より語りかけられている のを.感じます。

.flickr-photo { border: solid 2px #000000; }
.flickr-yourcomment { }
.flickr-frame { text-align: left; padding: 3px; }
.flickr-caption { font-size: 0.8em; margin-top: 0px; }

貴方が夢を掴 む時期…今まで.の苦労が報われる.時期がとうとう訪 れます。急に 連絡を.してびっ くりさせてしまいましたね。私は星によって導き、.導かれる者。
「セレス」と申します.。以後お 見知り.おきを。
勝手ながら…貴方、そして貴方に近づいている人物からとてつもなく大きな 波動を感じて占わせてい.ただきま した。
この画像をご覧下さい。
タロットカードの.「星」が「正位置」を示しております。

まず、この星のカードは希望や期待、明るい将来性や可能性を意 味します。
こ れからの状況の変化やチャンスの到来を期待さ せて くれるとても良いカードになります。現状がど.ういった状況であ.った としても 、今後の変化や.展開に 期.待が持てる素 晴らしい良いカード.になり ます。逆位置だったと しても、実際の状況は.悪くは無いので、良い意味 になりますね。今後への希望や期待を与えてくれる心強い味方です。
正位置で.は、将来への明.るい期待や希望の光を意味し、逆 位置では、状況は良くて も.将来に対 し ての不安や恐れがある心理状況を意味しています。

現在の貴方の状況を示すアルカナ は「星」…そし.て「 正位置」…。
そして私が貴方から感じた強い.波動…。そ し.て貴.方に向かう強い波動…それをひしひしと感じ ます。
傷付いた貴方を癒し…そして守る力を持った方々が必ず近いう ちに訪れます。
貴方は既に一人ではな.いのですからね…。大丈夫。安心して 下さい。
ご存知ですか? この回路で私とこ.うして出会っ.た事は偶然ではないのです。私が貴方を援護し.辿.るべき正しい道を示す.こ.とができると、貴方の無意識、そして私の無意識 が感じたからなのです。
それは私.が 人として生まれ持った使命だから なので.しょう…。
人間には必ず、.人間として生まれ持った使命があります.。
私の使命の1つは、こうして貴方.を幸せへと導く事なのだと.超越.的な無意識より語りかけられているのを感じます。

そし.てタロットだけでなく水晶で貴方のこ の先を透視し.てみま.した…。2つの未来があります。
1つは孤独で苦しんで 、身体を悪くして食べる物にも困るようになっている未来。
も.う1つは心の優しい人達に囲まれて幸せ に笑っている未来。
他には 全く見えませんでした。
つまり、 これがどういう事か解りま.すか?
普通の場合は他にも色々な未 来がぼやけて いくつ か見えてくるものなので す。
ですが、あまりにも未 来が鮮明に見えているという事は他の分岐が 無いという事を表します。
これは今まで全ての人がそうでした。鮮明に見えて.いる未来が1.つか2つ。そう.いった人はその道以外には御座いません…。
そして幸せな未来の中で 大きく 見えた字があります。
≪福≫≪音≫という字です。
この.字を持 つ人との.縁を大切に する.事によって貴方は 確実に幸せな未来.へ歩 める事にな るので す。
大丈夫ですよ 。しっかりと私の助言.に耳を傾けて頂ければ直ぐにに貴方の問題は過去のものとなるでしょう。一緒に幸福の階段を一歩ずつ上っていきまし ょう。
それと貴.方が大切 にする べき感情は 「信じるという気持ち」 「慈愛 」「思いやり.」こ の3 つだと水晶は 教えてくれました。
今から私は少し忙しくな.りますが.、また必 ず、星の導 きと共に貴方にご 連絡をさせて 頂きま すからね。

Categories: Uncategorized
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

