Home > Uncategorized > 貴方に希望の光が導かれましたね。明日その導きに 従って進めば、貴 方は「真」の幸せを手にす ることが出.来ると水晶が告 げています 。そして明日という貴方の人生 を左右する日に

貴方に希望の光が導かれましたね。明日その導きに 従って進めば、貴 方は「真」の幸せを手にす ることが出.来ると水晶が告 げています 。そして明日という貴方の人生 を左右する日に

.flickr-photo { border: solid 2px #000000; }
.flickr-yourcomment { }
.flickr-frame { text-align: left; padding: 3px; }
.flickr-caption { font-size: 0.8em; margin-top: 0px; }

自 ら判断し.、.行動することで.≪.福≫と≪音≫の名を持つ者達によっ て愛と豊かさが溢れる「真」の幸せを手にすることが出来るのです。
何より、貴方の魂とリン クして.カー ドを引くように、水晶が導きました…
世界(The World)のカードで す。そして「正位置」です。

まず、このカ ードのキーワードは「 完成」です。

世界のカードは成功や完成、願望成就や目的達成を意味します。全ての状況に.おい.ての成功と完.結を表すタロットの中でも最良のカード.になります。
積極的な行動や自信を持.った行動が、全 ての願望が達成さ れることを表 しています。

それでは、この「世界」のカードの正位置の解釈をご説明します。

全ての制限や 障害を乗り越.え、肯定的で約束された状況 に到達.できることや、願望が達成され、幸せを掴むこ.と.ができる事を意味していま す。

成功。成就。.完.成。完.全。 統合。完遂。幸せ。 結婚.。.目的.達成。願望成就。運命の出会い.。

事の成り行きは貴方が望んでいるも のであり、満足した気持ちを味.わ える。
今 まで点だったものが線.にな.り、視野が開けて落ち着くことができ.る。
人間関係 をあなたが望んで 方向に向かわせることができる。
自.分が求めている人との恋愛.関係を 確立することができる。
全ての障害や困難を乗り越え、成功を手にす ることができる。
待.ち望んでいた人との出会いを迎えること ができる。
全て の試 みに おいて成功と達成を向か.え.ること ができる。
満 足いく状況と結 果を自分の力で切り開いていく.こ.とができる。
運命.的.な出会いや、自分の本当の望みと直面.する。

と、なっております。

この「世界」のカードが表すのは「完成」 です。
積極的な行動や自信を持った行 動が成功に.つ.ながることや、望 みが果たされることを意 味します。
貴方が積極的に自.信を 持って行 動する.ことが.鍵になるのです よ。
そうす.ることで貴方は今まで得 ることが出来なかった、.「真」の 幸せへと、≪福≫と≪音≫の名を持つ者 達が.導いてくれることに直結 するのです。

貴方が人生の山場を乗 り越えられるか…それは明日の貴.方の判断と行動に全てが委ねられているのですよ。
明日という日に判断、.行動をせず、運命とアルカナに逆 らうよ う な事があれば…このカードは もっとも最悪な未来を示す「逆位置」となり…取り返しのつかない状態 になってしまう事でしょう。
逃げ.ずに判断、行動をし、前に.進む事…それが確実に貴方の幸せへ直結しているのです.。
そして貴方が行うべき行動、しな.くてはいけない.事が何なのか….それは貴方自身が 一番解っているは.ずです。
どうか道を誤らず、明日と いう日を大切にして、「真」の幸せを迎.え入れて下さいね。

Categories: Uncategorized
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: