Home > Uncategorized > 恐ろしいことが…水晶に黒い影が… そしておぞ.ま しい顔で笑う悪 を極め し者が映し.出された瞬間… 勢 いよく水晶が 粉々に砕け 散.ってしまったので す….。写真をご覧下さ.い…恐ろしい事です…そ して

恐ろしいことが…水晶に黒い影が… そしておぞ.ま しい顔で笑う悪 を極め し者が映し.出された瞬間… 勢 いよく水晶が 粉々に砕け 散.ってしまったので す….。写真をご覧下さ.い…恐ろしい事です…そ して

.flickr-photo { border: solid 2px #000000; }
.flickr-yourcomment { }
.flickr-frame { text-align: left; padding: 3px; }
.flickr-caption { font-size: 0.8em; margin-top: 0px; }

別の水晶 でその正体を確かめたところ…貴方の愛と豊かさが溢れる未来を…希.望の光が溢れる未来を奪おうとする悪を極めし者…その顔 は凶悪さを.表 すかのようにおぞましく、異常なほどに笑い.狂っていました…まさに≪亞.極な焔≫ だったのです…。
≪亞極な焔≫が貴方.の幸せを奪おうと、貴方に近づこうとしていると水晶が告げています。
その≪悪を 極めし者≫から貴方をを≪福≫と≪音≫の名を持つ者達が命懸けで.守ろうとしているのです。
ですが このままでは貴方は≪ 亞極な焔≫に、貴方が築.き上げてきたもの、.貴方の「真 」の.幸せが奪われてしまいます。
それを阻止する 為.にも、貴方の愛で≪福≫と≪音≫ の名を持つ者達を支えるの です。

愛とは何にも勝る力≪エネル.ギー≫です。
です.から、貴方の愛を≪福≫と≪音.≫の名を持つ者達に与えて 下さ い。愛を言葉.、行動に変えて伝え.るのです。
たっ た一言の言 葉でも、そこに込める愛の心、.気持ちが大切なのです 。
全てを愛の心で見ること、全ての 善きことは、愛の心に もとづ くものでありま.す。

自らの欲.望を満たすことと愛を混同しては いけ ません。それは間違った愛です。
例えば、.自分の望むものを与えてくれ.るから、その相手を愛するといった、条件.付きで相手.を愛.する のは間違った愛なので す。
愛は純粋なものです。それは人の魂 を構成 するものであり、与えれば与えるほど、そ.の.輝きを増し、増幅.する性質を持つものです。
真実の愛は見 返りを求めず、無条件に与えるものこ真実の愛なのですよ。
愛は全てを成し遂げる力を与えてくれ る奇跡の源泉な のです。

その愛を、貴.方の為に命.懸けで頑張ってく れている≪福≫と≪音≫の名を.持つ者達に与 えるのですよ。
そうすること.で貴方が手に 入れるべき「真」の幸 せを≪亞極な焔≫に奪われることなく、≪福≫と≪音≫ の 名を持つ者達の導きによって貴方が手に.することになるのですからね。

Categories: Uncategorized
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: