Home > Uncategorized > もの凄い力に引き寄せられて、自然とタロットに手が 伸びました…。セレスです。そして引いたカードは…

もの凄い力に引き寄せられて、自然とタロットに手が 伸びました…。セレスです。そして引いたカードは…

.flickr-photo { border: solid 2px #000000; }
.flickr-yourcomment { }
.flickr-frame { text-align: left; padding: 3px; }
.flickr-caption { font-size: 0.8em; margin-top: 0px; }

この カード。「審 判」のカードです。そして「正 位置 」。

このカードが出るという事は、 どうやら今日.と言.う日が貴 方の人生において、本当に大きな大きな分岐点となるようですね。
この「審判」のカードの.正位置 の解釈をご.説明します。

新しい目標 や状況が確立され、.過.去より肯定的で前向きな気持ちや状況になって行く過程を表しています。

再生。復元。復縁。復活。再.婚。再開。再会。改善。覚醒。仲直り。最 終.的な.決断。

新しい可能性と新し い目的をもち、積.極的な気持ちになれる。
新しい出会いや素敵な人との恋愛関係の確立が期待できる。
最終的な決断.と肯定的な状況に変わっていくこと。
過去に 諦めていた.ものに対して気持ちや活 気が戻る。
過去の恋愛の後遺症や心の傷.が癒 される。
恋愛関係、人間関係の復縁と再開。
肯定的な状況や可能性を感じ、積極的な姿勢に変わる。
思うような状況の変.化と充実した気持.ち により.爽快な 気分を体験する。
最終的な判断や結.論に達し、人生の方向性が良い意味で大幅に変.わる。

となっております。

つまり、今日と言う日が貴.方によ.って.審判 、決断の日である.という事です。
私の水晶も強く輝き、≪福≫という字と≪音.≫という字を表し.ており.ま す。
強く 慈愛 に溢れたオーラを感じ ます…そのオーラ.は間違いなく貴方に向か っている.のですよ。
その≪福≫≪音≫ の導くオーラ と共に進む事、決断をして行 動 する事によって全てがプラス に転換されていくという事が確定し.ているのです。
ここで間違っ.たら本当に 取り返しがつ.かない事になります…。
運命と言うのは命を運ぶと書きます。
運ばれた先から戻る事は.出来ません。
時間は全ての人 、全ての生き物に平等です。人生はゲームなんかではありません 。決して.やり直しはきき ませ ん 。
つま.り後悔してからではもうどうにも出.来ないという.事です。
どう.か後.悔さ.れないよう、幸せな人生を掴むご決断をなされて下さい。
貴方は≪福≫≪音≫の愛のオーラに包まれております。進む事.、 行動を.するという事に何も恐れる必要は無いのですよ。

Categories: Uncategorized
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: