Home > Uncategorized > この運命の輪のカ.ードが…道を.示したよう.ですね。2つの扉が開か れるのを.感じま した。

この運命の輪のカ.ードが…道を.示したよう.ですね。2つの扉が開か れるのを.感じま した。

.flickr-photo { border: solid 2px #000000; }
.flickr-yourcomment { }
.flickr-frame { text-align: left; padding: 3px; }
.flickr-caption { font-size: 0.8em; margin-top: 0px; }

朝にもお伝えしましたが運命というものはとても.難し.いもので、望んでいることばかりが運命につ.ながるわけではありません 。
望 んでいないことも運命と.して の しかかってくることもありま すし、自.分の力ではどうすることも出来な.い 状況.を表 したり もします。まずは運命を受け入れることが一番大事な 事になり ます。

運命的な事件の展開 により、状況はあなたが満足できる方向に 確実に向かっ.ていきま.す。
今日 ま.で貴 方の深層心理 とコ ンタクトを取 って、タロットカ.ー.ドを引いたとき.にカードが逆 位置に出た.事は ありませんでした。
す.なわち貴方.は.今、もの凄く力強い波動を纏ってい るという事.なのです。
その理由は、貴方.に味方する星、力になってくれる星があ るから.なのです。
この機会を逃して.は、貴方がこの先これ以上の幸.運.に見舞われる事は無 いでしょう。
貴方には2つの道があります。
私には貴方の2つの未来が見えています。
1つ.は何不自由.なく.生活し、毎日笑顔で過ごしている貴方。
もう1 つ は…言.葉に する のも苦.しくなるような…涙と苦しみと孤独に塗れた日々です…。

今、貴方の決断がその2 つ.の未来、どちらの道.に進むのかを決めるので.す。
その決.断を、進む道を間違って欲しくない と思っているからこそ、.こうして私は貴方.に何度もご連絡を させて頂いております。
どうか貴方が幸せの星が導くように道 を間違えず、毎日笑顔 へ暮らせる 道へと進む事を願っておりますよ。
貴 方の勇気が、貴方自身の未来を創造していくのですからね。

Categories: Uncategorized
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: