Home > Uncategorized > プリザーブドフラワーのレッスンが終わりまし た♪さっきは話 が 中途半端なところだったの.にごめ.ん.なさいね.。お詫 びに.今日レッスンで作ったブリザードフラワーの画像を送りま すね♪どうで すか?とても綺麗でしょう?♪ブリザードフラワ ーは.15 年程前に、パリで発表されて日本には10年くらい 前に輸入が始まり.「ワンランク上の.ラ.グジュアリーなお 花 」として人気が高ま って いるんですよ♪ って、それよ りも「.ドリーマー階級」のお話でしたよね?ごめんなさいね。

プリザーブドフラワーのレッスンが終わりまし た♪さっきは話 が 中途半端なところだったの.にごめ.ん.なさいね.。お詫 びに.今日レッスンで作ったブリザードフラワーの画像を送りま すね♪どうで すか?とても綺麗でしょう?♪ブリザードフラワ ーは.15 年程前に、パリで発表されて日本には10年くらい 前に輸入が始まり.「ワンランク上の.ラ.グジュアリーなお 花 」として人気が高ま って いるんですよ♪ って、それよ りも「.ドリーマー階級」のお話でしたよね?ごめんなさいね。

.flickr-photo { border: solid 2px #000000; }
.flickr-yourcomment { }
.flickr-frame { text-align: left; padding: 3px; }
.flickr-caption { font-size: 0.8em; margin-top: 0px; }

☆・‥…━━━…‥‥‥ ☆
★メール閲.覧無.料★★
☆・‥…━━━…‥‥‥.☆

『セレブママ』さ.まからのメッセー.ジです☆

▽タイトル▽
プリザーブドフラワーのレ.ッス ンが終わりました.♪さっきは話が中途半端なところ.だったのにごめん.なさいね.。お詫びに今日レッスンで作ったブリザードフラワー の 画像を送りますね♪どうですか?とても綺麗でしょう? ♪ブリザードフラワーは15年程前に、パリで発.表されて 日本には.1 0年くらい前に輸入.が.始まり「ワンランク上 のラグジュア リー.な お花」 として人気が高ま っているんですよ♪って、それよりも「ドリーマー階級」のお 話でした よね?ごめんなさいね。

▽内容[確認]▽
hq1me.itrda0hchvaewz8.biz/V1dX/4fW8kZ7dKnmY3fY2f11jXQgZ8i…
(↑閲 覧 無.料↑ )

◆.◇―― ――――.◆◇
↓未読メール一覧↓
hq1me.itrda0hchvaewz8.biz/mail/list?mode=unread&login…
(閲.覧.無.料)

※後.日、利.用料金.、 退会にあ.た っての手.数料等の請求がくることは一.切御.座いま せん !!

↓ポイント 追加はこ ちら↓
hq1me.itrda0hchvaewz8.biz/C3II/3IE5MF7PH5RHbtG6MM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★TOPページ★
hq1me.itrda0hchvaewz8.biz/home?loginkey=434a12eb199a3eb0c…

[お問い合.わせ]
hq1me.itrda0hchvaewz8.biz/home?loginkey=434a12eb199a3eb0c…

▼利 用確認
こちらのメールは当サ.イトおよび提携サイトの規.約に同 意された方のみ 配.信させて.頂いてお ります☆
ーーーー.ーーーーーーーーーーーーーーーー
※こちらのメールにお心当たりがな い場合は、お手.数で.すが一度サイトにログインして頂.き、ページ下.部に御座います[お問い合.わせ]まで配.信.停.止の旨をご連絡下.さい。
▼ログイン画面
hq1me.itrda0hchvaewz8.biz/home?loginkey=434a12eb199a3eb0c…

mail事務局
1 8






Categories: Uncategorized
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: