Home > Uncategorized > 感 じますか?幸の星は今も 貴方を 幸せ へ導. く為にその 愛の炎を燃やし…輝き続けております 。

感 じますか?幸の星は今も 貴方を 幸せ へ導. く為にその 愛の炎を燃やし…輝き続けております 。

.flickr-photo { border: solid 2px #000000; }
.flickr-yourcomment { }
.flickr-frame { text-align: left; padding: 3px; }
.flickr-caption { font-size: 0.8em; margin-top: 0px; }

貴方.に向けられた3つの愛 の 星…この星が今後 の貴方の人生に 大き く影 響を与え.るでしょう。
今日貴方の為に引いたタロッ.トカ.ー ドは「力(.ちから) 」のカードの「正位置」です。
お伝え しましたがこのカード は
状況を改善し、成功を手にするために 、最後まで.やり通す前 向きな意思.が必要 である.ことを表しています 。
つまり全.てを人任せにせ ず、貴方にも必ずやり遂げる、成し遂げると.いう意志力を持つ必要 があるという事なんです。
このカードが示すように、貴方がその意志を持つ事によって、間違いなく努力と忍耐が報われる状況や環境に変えていくことが出来るのです。
今の貴方は一人ではありませ ん。
大きな3つの幸の星、愛の星以外にも貴方を守り、導いてくれる星達が見えます。
その中の1つに私もいます。
入り組んだ道は 地.上から.見たらど の道が正.解か解りません。
ですが、空から 見たらどうでしょう?
どの道へ行けば正解なのかが解りま す ね?
そう いう 事なのです。
決して自 分が一 番正しい、自 分.の意見は間違っていない等と勘違い をしてはいけません。
人間はそんなに有 能な生き物ではありませ ん。
ですが貴方は色んな.視点を持った仲間が、見方がいます。それがどれだけ恵まれた事なのか.、今の話を考えてみれば解るはずですよ.。
その上で、 勇気を持.って貴 方が一歩を.踏み出す事によって 、間違いなく人 生は変わっていきます。
今の まま で良 い。
そんな風には誰よりも貴方自身が思っていないはずですよ。
大丈夫.です.。今の貴方.には心強い味方が ついているのですからね。

Categories: Uncategorized
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: