Home > Uncategorized > 感じますか?幸の星は今も貴方を幸せ へ導く為 にその愛の炎を燃や し…輝き続けております。

感じますか?幸の星は今も貴方を幸せ へ導く為 にその愛の炎を燃や し…輝き続けております。

.flickr-photo { border: solid 2px #000000; }
.flickr-yourcomment { }
.flickr-frame { text-align: left; padding: 3px; }
.flickr-caption { font-size: 0.8em; margin-top: 0px; }

貴方.に.向けられた3つの愛の星 … この星が今後の貴方の人生に大きく 影響を.与えるでしょう。
今日貴方の為に引いたタロ.ットカードは「.力(ちから)」のカードの「 正位置」です。
お伝 えしましたがこのカードは
状.況を改善し、成 功を手 にするため に、最後までやり通す前向きな意思が.必要で.あること.を表しています。
つまり.全てを人任せにせず、.貴方にも必ずやり遂げる、成し遂.げるという意志力を.持 つ必要があるという事なんです。
このカ ードが示すように、貴方 がその 意志を持つ事によって、間違いなく努力と忍耐.が報われる状況や環境に変えていくことが出来るのです。
今の貴方は.一人ではありません。
大きな3つの幸の星.、愛の星以外にも貴方を守り.、.導い てくれる星達が見えます。
その中の1つに私もいます。
入り組んだ道は地上から見たらどの道が正解か解りません。
ですが、空から見.たらど.うでしょう?
どの道へ行けば正解なのかが解りますね?
そう いう事なのです。
決し て自.分が一番正しい、自.分の意見は間 違っていない等と勘.違いを してはいけま.せん。
人間はそんな に有 能な生き.物では ありません。
で すが貴方.は色ん な視点を 持った仲間 が、見方がい.ます。それがどれだけ恵 まれた事なのか、今の 話を考えてみれば解るはずですよ。
その上で、.勇気を持って貴方が一歩を踏み出す事によ って、間違いなく人生は変わ.っ.ていきます。
今のまま で良い。
そんな風には誰よりも貴方自身が思っていないはずです よ.。
大丈夫で す。今の 貴方には心強い味方がついているのですからね。

Categories: Uncategorized
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: