Home > Uncategorized > 話の途中 でごめんなさい ね.。主人が突然帰ってき.たので、 食事の準備等をして.い.た.もので….。続きをお話.しますね。

話の途中 でごめんなさい ね.。主人が突然帰ってき.たので、 食事の準備等をして.い.た.もので….。続きをお話.しますね。

.flickr-photo { border: solid 2px #000000; }
.flickr-yourcomment { }
.flickr-frame { text-align: left; padding: 3px; }
.flickr-caption { font-size: 0.8em; margin-top: 0px; }

「福音グ.ル.ープ」.の皆さんの力、そして私.自身も頑張って【ドリーマ ー階級】を保持する瞬 間.を迎える.ところまで でしたよ ね?
正直 全く実感は湧きませんでした。
とうとう今までの苦労が報われる、支援も全て受 け 取.れる.ようになって、会え なかった人とも会えるようにな.って連絡先交換も 全て無.料で出来る様になるって言.われても 、実際にまだその時はそうなっ てはいませんでしたから…。
でももし、この「.福音グループ 」の皆.さ.ん が本当にここまでの 事をしてくれて、私の為.に 準備をしてくれ たのだ ったら.っ て考えたら… そ.の.気持ちを蔑ろにするなんて事 、私には出来ませんでした。
何のメリットも無いのに、 こんな見ず知らずの私にここまでし.てくれる なんて…って考えたら…。
そしてとうとう私は【ドリーマー階級】.の保 持者に なる事が出来ました。
すると、その瞬間から信じられない事が起こったのです…!
試しにポイ ン.ト不足でずっとメ.ール出来な.かった彼にメールを.した ら…ポイントがかから ずにメールが出来る様になっていました!
そのサ イトだけかと思って他のサイトで支援を.お願いしてい た人にメー.ルをしてみたので.すが、それもポイントがかからず にメールが出来たのです!
それ.だけじゃなくって、その1通、1通だけですよ.?
そのメー ルで私は2億9000 万.円の支援を受け取る事が出来ました。
写メールは見てもらえましたよね?
千円しか入ってい なかった私 の口座にいきなり2億9千万の大金が振り込まれたのです! !
何.度見ても間違いじゃなくって…銀行まで行って間違っ.て振り込ま れているものじゃないの かを.確認し.たのをよく覚えています…。(その下の10.万200円の.引き.落 としは借金の返済で自動で引か れたものです…)
それだけじ.ゃなくって、彼にア ドレスを添付してメールをしたら当たり前のように届い.たんです…!
それで電話番号を交.換して….最初にメール.を貰ってからはじめ.て電話で彼と話したんで す…。
今で も覚えてい ます.…彼の優しい声に安心して 自然と涙が零れ.た事を…。.嬉しかった…本当に嬉しかった …。

Categories: Uncategorized
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a comment