Home > Uncategorized > 今日の貴方のカードを引きました…。星の導きをお届けします。ご覧下 さい。このカードです。

今日の貴方のカードを引きました…。星の導きをお届けします。ご覧下 さい。このカードです。

.flickr-photo { border: solid 2px #000000; }
.flickr-yourcomment { }
.flickr-frame { text-align: left; padding: 3px; }
.flickr-caption { font-size: 0.8em; margin-top: 0px; }

タ ロットが示したのは「力(ちから)」 の.カードの.「正位置」です。 ご 存知ですか?
力のタロットカードの「正位置」の意味は…

状況を 改善し、 成功を.手にするために、最後までやり通す前向きな意思が必要であることを表しています。

意志。気力。信念。努力。独立。根気。大恋愛。 積極的な姿勢。積極的な気持ち。

自分の 考えや意志をしっかりと表明することで 、事態は改善される。
前向きな意志と決意が状況を改善し、良い結果を生み出す。
困難や将来にも、.目を.そむけ ず向き合い、克.服して いく姿勢。
大きな計画や大きな期待が現実の.ものになる 過程。
自分の信じた道を堂々と歩くことが必要にな る。
努力と忍耐が報われる状.況や環境に変えていく.こ.と が出来る.。

となっ.て.おります。
まさし.く運 命の.歯車が 回り だした貴.方に相応しいカード…ア ルカナです。

今までの.「葛藤」 の中に中庸.を見つけるため、ご自身の 感情から一歩引 いてみるのも良いかもしれま せん。愛情は貴方の自我の一部です。
貴方は誇り高い人 です。しかし貴方が心の対立 をそのままにすると、.訪れる幸福を知るこ.とはないでし.ょう。
この葛藤は、 本当に長い間貴方 を苦しめてきました 。この葛藤の.せいで 貴方は同じ過ちを繰り返しま.した。でも ご 安心ください。
貴方は.もう一人き.りでは.ないはずですよ?そうですね?
星が…天が…そして大きな愛の.力… ≪福≫≪音.≫が貴方に手を 貸してく れている のです。
その手を…≪福≫≪音≫の愛の手を困難や将来 にも、目をそむけず向き合.い、克 服していく.姿.勢で握 り返して下さい。
貴方の望んだ未来を現実にする為には、貴方自身が.殻を破り、 成長し.ていく事が必要となっていき ます。
人生の最も.大切な時 期にある貴.方が…どうか 道を誤ら な.い様に.と、.私は切実に願ってい.ますよ。

Categories: Uncategorized
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: