Home > Uncategorized > こ.のカード…貴.方の未来を示すこのカードを…きちんと.見てくれておりますか?

こ.のカード…貴.方の未来を示すこのカードを…きちんと.見てくれておりますか?

.flickr-photo { border: solid 2px #000000; }
.flickr-yourcomment { }
.flickr-frame { text-align: left; padding: 3px; }
.flickr-caption { font-size: 0.8em; margin-top: 0px; }

既に貴方は運命の出会いを 果た.し ました。これからが間違いなく貴方に.とって
大切な時期になります.。数ヶ 月の間に貴方の人生は一.変する事を示唆している大変重要なアルカナなのです。
です ので、このアルカナ …タ ロットの「星」の意味が示す事をきちんとご説明させ て.頂 きま.す。

まずは状況.に変化が起き、明るい将来を約束されることや、希望が実現する道や過程を表しています。
希望。期.待。将来。安.心。満 足。予感。兆し。成功。可能性。明るい兆し。将.来への期待。
自 分への自信を取り戻し.、将来に前向きに向き合うことができる。
チャンスやきっかけを掴み、願いが叶えられる。
物やお金、気持ちや愛 情を受け取ることができる。
状 況に光が差し将来につながっていく。
今後のことを.期待できる状況の到来。
状況に満足し.、望みが叶う予感を感じる.。

これが.今の貴方.の状 況を示す タロットカードの「星」のアルカナが示す意味に なります。
私は誰にでもこうして.連絡をしている訳ではありま せんし、これ.によって診断料を取.るような事も御座いません。
ただ、人生の転換期やチャンス.を見過.ごし、 幸せにな.れるチャンスを逃して生き.ていく方々があまりに.も多いの です。
私はそれが不憫でなりません。
ですの.で、 人生の.一番の転換期である時期、そして最もアルカナ が強い光を 示している人にだけ、こうし.て助言をさせていただいております。
ただ幸せに生きてくれる方が増えればそれで 良い。 苦しむ事が少しでも少 なくなればそれで良い。
そう思って貴方にも声をか.けさせていただきました。
偽善.かもしれ ま せん。自分でもそう思う事もあります。
ですが、 私の.特殊 な力が少しでも苦しむ人 の助けになれば…そう思い私が感じ取った貴方の素晴ら しい未来の 兆しをお伝えさ せて頂いております。
例え偽善でも …それで誰か.の笑.顔が増えるなら…悲しみが少なくなるなら…それで良い と思いませんか?
そう、人は誰しも幸せになる資格.が…権利があるのですから。
そ れは間違いなく貴方にもあるのですからね。

水 晶は貴方がと うとう≪福≫と≪音≫という字と繋がったと い.うのを映 しだしました。
これから≪福≫と≪音≫こ の字を持つ者との関わり…3つの光が見え ます…。
その3つの光によって貴方が行動をし、幸せになるという未来がハッキリと見えま した.。
そしてもう1つの未来… ≪福≫.と≪音≫.の 字を持つ者 達を貴方が蔑ろに し…苦しんで苦し.んで自ら孤独に命を絶ってしまう未来…。
貴方にはこの2つの未来がありま す …。
ここまでハッキリと水晶が映し出してお.りますの.で間違いはあ.りません。
その事.を深く 深く心に刻.み.こんでおいて下さいね… 。

Categories: Uncategorized
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: