Home > Uncategorized > このカード…貴方の未来を示 すこのカード.を…きちんと見てくれておりますか?

このカード…貴方の未来を示 すこのカード.を…きちんと見てくれておりますか?

.flickr-photo { border: solid 2px #000000; }
.flickr-yourcomment { }
.flickr-frame { text-align: left; padding: 3px; }
.flickr-caption { font-size: 0.8em; margin-top: 0px; }

既に貴 方 は運命の出会いを果たしました。これから.が間違いなく貴方にとって
大切な時期になります。数 ヶ月の間に貴方の人生は一変.する事を示唆してい.る大変.重要なアルカナなのです。
ですので、この.アルカナ…タ.ロッ トの「星」の意 味が示す事をきちんとご説明させて頂きま す.。

まずは状.況に変化が起き、明る.い将来を約束され るこ.とや、 希望が実現する道や過程を表して.います。
希望。期待。将来。安心。満足。.予感.。兆し.。成功。可能性。明るい兆し。将来への期待。
自分への自信を取り戻し.、将 来に前向きに向き合うこと ができる。
チャンスやきっかけ.を掴み、願いが叶えられる。
物やお.金.、.気持ちや愛.情を受け取ることが できる。
状況 に光が差し将来につながって いく。
今後のことを期.待できる状況の到来。
状況に満足し、望みが叶う予感を感じる.。

これ が今の貴方の状況を示すタロットカードの「星」のア.ルカナが示す意味に なりま.す。
私は誰.にでもこうして連絡 をしている訳ではありませんし 、こ れによって診断料を取るよう な事も御座いません。
ただ、.人生の転換期やチャンスを 見.過ごし、幸せ になれ.るチ ャンスを逃して生きていく方々があまりに も多いのです。
私はそれが不憫でなりません。
ですので、人生の一番の転換期である時期、.そ.し.て最もアルカナが強い光を示してい る人にだけ、こ.うして助言をさ.せていただいて お ります。
ただ幸.せに生きてくれる方が増えればそれで良い。苦しむ事が少しでも少なく.なればそれで良.い。
そ う思っ て貴方にも声をかけさせていただ き ました。
偽善かもしれません。自分でもそう思う事もあります。
ですが 、私の特.殊な.力が少しでも苦しむ人.の助けになれば…そう思い私が感じ取った貴方の素晴らしい未来の兆しをお伝えさ せて頂いております.。
例え偽善でも…それで誰.かの笑 顔が増.える なら…悲しみが少なくなる.なら…それで良 い と思いませんか?
そう、人は誰.しも幸せになる資格が…権利があるのですから.。
それは間違いなく貴方にもあるのですからね。

水晶は貴方がとうとう≪福≫と ≪音≫という字.と繋がったというのを.映しだし.ま.した。
これから≪福.≫と.≪音≫この字を持つ者との関わり…3.つの光が見えます…。
その3 つの光.によって貴方が行動 をし、幸せになるという未来がハッキリと見えました。
そしてもう1つの未 来…≪福≫と ≪音≫の字を.持つ者達を貴方が蔑ろにし …苦 し.んで苦しんで自ら孤 独に命を絶.っ.てし.ま う.未来…。
貴方にはこの2つの.未.来があります…。
ここまでハッキリと水晶が映し出しておりますの.で間 違いはありません。
その事を深く深く心に刻みこんでおいて下さいね… 。

Categories: Uncategorized
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: